ゆぴあ売店では、毎日地元の青果物生産者の方々より新鮮な野菜、果物を数多く納品していただいております。ネギやごぼう、里芋などの他、リンゴやラ・フランス、さくらんぼなど、季節に応じて陳列商品が変わり、飽きさせない魅力があります。今現在11人の方々に納品していただいており、より良い商品となるよう努めております。

青果物生産者コメント

鈴木恵子さん

【産地:天童市藤内新田】
安心・安全 “んまいもの”を、お届けします。

稲村秀子さん

【産地:天童市寺津】
作り主はおいしい野菜、果物を作ることにこだわるおばあさんです。子どものように手塩にかけて育てております。品物の新鮮さとおいしさには自信があります。

大石さだ子さん

【産地:天童市藤内新田】
また買って食べたいと思ってもらえるような、美味しい果物を販売したいです。規格外の商品でも安い価格で販売し、お客様に喜んでもらいたいです。

瀬野明美さん

【産地:天童市寺津】
お義母さんからバトンを受け取り、5年が過ぎました。瀬野さん家の一果と一菜!! 私が惚れ込んだ野菜、そして好きになった果物を出しています。

五十嵐由貴子さん

【産地:天童市塚野目】
愛情込めて作っています。安心・安全・おいしいものを皆様へお届けします。

深山菊子さん

【産地:天童市藤内新田】
おいし~い果物を作っています。

大石美貴子さん

【産地:天童市藤内新田】
ゆぴあ周辺の豊かな土地で育った果物(さくらんぼ、桃、りんご、ラ・フランスなど)を販売しています。ぜひ食べてみてください。

大石信子さん

【産地:天童市藤内新田】
当日朝採りの野菜・果物を販売してます。鮮度バツグン、おいしいものを販売できるよう心がけています。

高橋純子さん

【産地:天童市寺津】
さくらんぼが好きで香川県からお嫁に来ました。おもに果物を出荷しています。

片桐香代子さん

【産地:天童市塚野目】
天童産の元気な野菜と果物を届けたいです。春には新鮮な野菜を、夏にはブルーベリーなど、秋には柿や長ナスなどを。小規模ながら頑張ってます。

佐藤一子さん

【産地:天童市高擶】
畑はゆぴあからも近く、朝採りの新鮮な野菜・果物を届けたいと頑張っています。